忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一の出方

ジャグを朝から打つとREG先行の台があります。
早めにREGを引き、REGの連が続きます。
BIG0 REG6 こんな台良く見かけませんか?

はまりか高設定なんですが、見極めは難しいです。
朝一ですから総回転数はそんなにいってないので
BIG1~2回引くとBIG確立はガラッと変わりますから
そんなに気にしなくてもいいんですけど・・・

初BIGを引くのにREGで当たったコインがのまれないで
続く台はGOODですね。 追い銭しても1Kとか2Kくらいで。
その初当たりが連するか、のまれずに引き戻せば
チャンスはありますね。高設定REGにほぼ追いついて
きます。
PR
ジャグは何故勝てない?

多くの人はジャグの立ち回りに自信がある人が多いと
思います。 実際マイホでも自称プロがいます。
でも何ヶ月かすると消えていきます。
大半の人がジャグは勝てると思い込んでます。
自分は数十年前にパチにはまりました。
アレパチ&権利物の時代です。
仕事が休みには朝、5時間前に並ぶ生活を2年以上しました。
その目的はホールが仕込むモーニング狙いです。
500円で買った玉が朝一のリーチで当たるか当たらないかの
ものです。真冬の大雪の日も真夏の40度近い日も台風の日も
並びました。 最高は500円で21万が最高だったと思います。
開店~12時まで連荘しどうしです。連荘きれたら即やめのパターン
でした。 負け組みの人は1日で10万負けは珍しくなかったです。
ジャグでも1日5は余裕で負けます。 自分もGOジャグで5万
負けた時ありました。
ジャグは等価で2連の金額が約1万程度が投資の限界です。
収支が荒れてもトータルで月プラス、見たいな設定を読み
終日回しきり期待値で稼ぐのもいますが、リスクがありますね。
一体いつまでそんなやり方で持つのかです。
ジャグは大勝を期待しては駄目です。せいぜい運が良くて
2~3万です。 期待値のラインを少し下げ、パチ&スロの
共通して言える一番いい時に止める。これの繰り返しで
いい結果は出てくると思います。

リールの回転

皆さん、ジャグを打っていてリールの回転が微妙に違う事に
気がつきませんか
いつもの感覚で目押ししてると外したりしません?
微妙に早い回転の時あります。 電圧の関係なのかも
知れませんね。 ホールが出している時が多い気がします。
あとはまり台打つとリールがビタ止まりする台。まるでブレーキ
が掛かったような不自然な止まり方します。あれは出ません
サイン??ですかね。
それと好調台打っていてボーナス終了後1回転目の中リールが
上方向にガックンするの気がつきませんか?

すべて自分の気のせいですかね・・・(妄想?)
何でやねん?

過去に持ちコインで1000はまり以上くらった事が3度
あります。1度目はジャグEXで怒涛の15連荘後順調に
引き戻しを200までに引き返して閉店まで打ち切る覚悟を
決めたらはまりが始まりました。最初は400位までには
当たるだろう・・・なんて余裕みせていたら、400・・・500・・
あれ600・・・もう来るだろう。700までには来るんじゃ?
周りがちらちら見始めます。よっしゃ。 1000までは
我慢する。 こらえてこらえてようやく1000に到達!
ま、あとは当たり待つだけだし・・・ 
しかし、1200過ぎてもまだ来ません。2箱半と下皿にぎちぎち
あったコインもあと1箱と下皿に半分くらいのコインになりました。
おいおい、1300まではまるとは考えてなかった~。
事件は起きました。1300も突破したのです。もう頭の中は
止め時を考えてました。(遅い・・・) 1500です。1箱はキープ
したかったので止めました。その後? 多分噴いたでしょう・・。

ジャンキーでも同じような感じで1300でギブ! その後爆発
されました。 こんな経験を2度もすれば少々のはまりも
平然? とした態度で打っていられます。
今年に入ってEXで1200まで連れて行かれました。
我慢して引き返しました。 REGからなんですけど、そこから
連が始まって回復です。
くれぐれもコインを買っての1000はまりはきついです。
自殺行為です。 止めましょう。

5号機の期待値

よくこんな光景を目にします。 あきらかに目つきや顔つきが
変わり、周りが見えなくなって、しかも損得の勘定や
お金の価値観も何もなくなりただひたすらコインを買い続け
BIG1回の当たりを必死に心に願いながら打つ続ける
姿を・・・
乱れ打ち状態ですね。 とにかく1回当たるまではですか。
ホールに長く居るとそんな状況に陥り易くなりますよね?
出だまのまれて周りが出始めて、止めたら誰かに出されて。
移動したらはまって、来たと思ったらREGで。
それでのまれてまた追い銭。
ギャンブルは怖いものです・・。 その反面楽にお金を
手にする事もあります。 ジャグで30K負けて必死に取り替えそう
としている人もいますが、ほぼ難しいですね。その日には。
ホールが12時間営業として、40回出る台だとしても
1時間平均3.3回ですから。 6でREG合わせても運が良くない
と取り返せません。 まぁ時には当たりが集中して1時間で
BIG6 REG6 くらいはあるでしょうけど、滅多には。
皆さんが思ってるほどでませんから・・・ジャグは。
15K以上は厳しいですから。
ジャグの設定読み

ジャグは朝一から打ち出して500や1000では設定読みは
難しいです。いい感じにREGがついてきても、回していく間に
中間設定だった・・何てことは多々あります。
やはり正体を現すのは3000回転くらいです。
その時のREGがついてきていれば濃厚です。
しかし、それだけでは終日打ってBIG25 REG20くらいの
勝てない台ということもあります。
1000~3000回転の間に判断できる材料が2つほどあります。
その2つをクリアしていれば高設定は確実になります。
ジャグのヤメ時・・・

ジャグを出したあとのヤメ時って難しいですね。
その時その時の状況にもよりますし、時間帯も
大きく左右すると思います。これから上がり調子なのか
それとも横ばい状態なのか・・・的確に判断をしないと
全ツッパで終ったり思い切りオカマ掘られたりで。
ただ言える事は止めればいつかは誰かに出されるし
自分が今止めて収支がプラスなのかマイナスなのかを
よく考える必要もありますね。 ただ止めてマイナスの
収支の時も勇気をもって止める事も大事です。コイン流して
違う台を探して打つのも一つの手段かも知れませんね。
ジャグラーSP

マイホの初日のSPは初日不発でしたね・・・。
もともと回収を決めていたのか、回さないとジャグはでないのか?
昨日夕方見たデータでは5000回転でBIG9 REG7なんて台も
ありました。 朝一もREGに大きく偏る台が多かったみたいです。
暫くは打たないでデータ取りだけにしようかと・・。 特に打つ必要も
無いわけで、特に新しくなった点もそんなにはないので。
EXの癖は十分わかっているつもりなので、暫くはEXですね。

ジャグラーSP

SPについて。

スペック

設定1   BIG  1/287.4   REG   1/442.8   合成   1/174.3   機械割り 95.9%

設定2   BIG  1/282.5   REG   1/420.1   合成   1/168.9   機械割り96.8%

設定3   BIG  1/282.5   REG   1/327.7   合成   1/151.7   機械割り98.9%

設定4   BIG  1/268.6  REG   1/321.3  合成   1/146.3  機械割り100.9%  

設定5   BIG  1/268.6   REG   1/268.6  合成   1/134.3  機械割り102.8%

設定6   BIG  1/260.1   REG   1/260.1  合成   1/130.0  機械割り105.0%

てな感じです。

EXに比べBIG確立が設定4以上は良くなってるし、REGは全体的に良くな

ってる。合成も機械割りも良くなってるね。 いい事ばっかだね・・・

って喜んでばかりはいられないかもですね。 そこは北電子のうまいところ

で、まず5.6の区別がつかないですね。 だから店は6は使わないでも初

心者は騙せるし、設定3と4も区別つけずらい。

5.6に仕掛けがありそうですね。 5ではなかなか勝てない何かがありそう

な・・・  因みにプロから貰った少しデータがあります。

7000回転 BIG 15  REG 11
3900回転 BIG  9  REG  8
5600回転 BIG 28  REG 18

これは都内某店の回転初日の時間帯は違いますが面白い

データです。 7000回転は夕方6時半過ぎのデータみたいです。

ぶん回しですね。 しかし設定いくつ? なんでしょう・・・aimujugglersp.jpg

このあと1000回転でジャグ連したんでしょうか?

明日から徹底的にデータ取ってきますので、ブログで紹

介します。




ジャグで負けやすいタイプ

ジャグってぺかる時はすごく簡単にぺかるし

お座り1発しかもレバーONでぺかっ。なんてことも。

出やすい分、ジャグは勝ちにくい機種かも知れませんね。

ジャグは投資1万円~せいぜい1万5千円が適正な投資額

だと思います。負けてもその日は止めて、次の日に勝てれば

いいや。そんな感じで打っていった方が経験上いいようです。

ジャグに限らず5号機ではそんな打ち方がいいかも知れません。

緑ドンで5000枚Overなんてたまに見かけますが、簡単には出ません

ので。 ジャグで3~5万一気に逆転勝ち。 なんて裏もの使ってるホール

でない限りほぼありえません。 朝一一気に20連した経験がありますが

そんな事って1年に1度あるかないかで・・・ 1万5千円負けたら2日かかり

で+-0にする位の気持ちの余裕が欲しいですね。 余裕のないお金では

打たないことです。 その辺をわかってない人は危険な人ですね。
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール