忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闘莉王の退団・・

まだ確定ではないですが、浦和レッズの闘莉王の移籍が噂さ
れています!今年の春くらいからACミランが高く評価していたの    
ですが、またこの時期にミランが動き出して
きましたね・・。 UAEの移籍も注目されています・・。
おそらくUAEのクラブチームに決まりそうですね。
レッズも年棒1億4,000万の複数年の提示してるそうですが、
何かクラブとの関係が上手くいっていないのでしょうか?
来期のレッズは大型の補強をせざるをえませんね・・

 red50.gif

 

PR
天皇杯・・・

正直驚きました~
事件ですね~
何と天皇杯でレッズが地域リーグ相手に負け
悲惨にも敗退です。 主力が代表の日程で
取られていた事は負けた理由にはなりませんからね・・・
今度のアルビレックス戦とその次のアルディージャ戦が
鍵ですね・・。 監督の去就&選手の大型移籍も心配です。
red50.gif
レッズ痛恨の負け

リズムを崩したのは前半の立ち上がりですね。
頭で競ったボールがファーサイドに流れて
対応した中澤に左足で決められた事が
大きかったようですね・・・
セットプレーでゾーンディフェンスを引いてた為に
中澤がフリーになっていた様な気がします。
危険な男をフリーにした事が失点なんですかね。
中澤は左得意ではないと思うんですけどポスト
ギリギリに上手く決られました。
ハーフタイムに啓太が主審の岡田さんに抗議
をしてましたがジャッジは覆らないですから。
今期は厳しい状況になりました。
浦和レッズ好調の兆し?

シーズンも後半に近くなってきてやっとレッズも元気に
なってきました
それに比べアントラーズは失速してきましたね~
今度のフロンターレの再試合は何が何でも
フロンターレに勝ってもらいたいです。
今年のエスパルスは強いですね。
永井選手も元気に活躍している様子ですね。
雄一郎は応援しますが、敵は敵ですから・・・

永井雄一郎公式サイト
http://www.sports-senshu.jp/yuichiro-nagai/index.asp
レッズ久々の勝ち

長かったですね~
ようやく勝ちました。 まだわかりません。
Vの可能性がある限りは夢は捨てません。
しかし、ほしかったですね。フロンターレ。
3得点していて再試合なんて。
アントラーズを少しでも失速させておきたかったんですが・・・
ま、次も叩いてくれるでしょう。
レッズこれから加速です
今年のレッズは何故弱い?

サポとしては何とかここでレッズに踏みとどまって
欲しい局面です。
やっぱ先制、追加点&逃げ切りのパターンがサッカー
の強いチームの特徴なんですが・・・
ポンテ悪くはないです。 でも上手く高原とのコンビが
いっていないような。
絶対に何かしてくれる予感のするFWですかね。
エメルソン。 あの頃は強かったですね。
見ていても負ける気がしないくらいに。
また、呼んじゃいますか エメ。
でも今年はこのメンバーで何とか頑張って欲しい
ところです。 いや、何とかしてくれるでしょう。
エメルソン情報
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/03/01.html
エメルソンの近況
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060122-0002.html
不調・・・

どーしたんでしょうか? レッズ。
ヤマ、啓太も戻って来たのですが、何か見ていて勝てそうな
気がしないですね。 広島相手にボールを廻され崩される、
そして失点。 サッカー経験者はわかると思いますが、相手に
プレスに行くのが遅い、その逆で攻撃時に周りが動かないので
出しどころがなく、無理に出してカットされる・・・の繰り返しですね。
広島のチェックは早かったので、ワンタッチプレーをしたいところ
ですが、周りに誰も居ない。サッカーの基本はボールを持った
プレーヤーと三角形を作る形がベストですね。
闘莉王一人気を吐いてましたね。 後半ラスト近くのパスミスと
カードは減点ですが・・・
レッズ惨敗

どーしたんでしょ?
最悪ですね・・・ レッズは。
何かの糸が切れたような、そんな戦いぶりですね。
主力(ヤマや啓太、坪)が居ないからってひどいですね。
特にディフェンス陣、よく聞きなさい。 かみあってないです。
マークがずれていたり、チェックが遅かったり、ボランチとの
連携も悪いし。 今日は特にボールをただ蹴るだけのサッカー
で繋ごうという気持ちはあまり感じられなかったかな。
闘莉王もあまり良くはなかったけど、帳消し出来るような意地の
1得点あげたから許す・・・・  高原も運動量はいい感じだった。
チームの雰囲気がよくないかな?  ディフェンス陣がんばれ!
今日はレッズサポから入場料を取れた試合ではなかったですね・・。
観に行かなくて良かった~
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール