忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャカラッシュ

そういえば、ケガ前にシャカラッシュのネタの報告して

なかったですね・・  1度攻略してみました。

そもそも初当たりは自力で出さなければならないんですが、

いわば当たり後の変則打ちなんですね。 結果はグレーなので

はっきりした事はここで書きませんが、もう少し打たないとはっきり

攻略によるものかどうかが判断できません!

普通に打っていても連荘しますんで!

またそのうち公開します。
PR
シャカRUSH

以前シャカRUSHの攻略ネタの事書きました。
初当たりは自力で当てなくてはなりません。
てな訳でなかなか実践する気が起きません。
明日シマの出具合を見て実践してみます。
アタッカーネタです。 タイミングを狙った止め打ち&
変則打ちです。 実践結果はまた書きます。
BIG終了後・・

ここ1ヶ月くらいジャグのある所に注目しています。

BIG終了後に現在の状態が判断出来ないかデータをとって

います。BIG終了後にある部分を注目しています。

つまり早い段階で連があるか、無いかを判断出来ないか

と、いう事です。まだ公表は出来ない状態ですが、あるサインを

徹底的にデータを取ってます。 これがわかれば一番いい時に

その台に見切りをつけられますから、稼動にはすごく効果は

あると思います。 
攻略ネタ

スロではないのですが、最近CRの攻略ネタが知り合いの
プロ経由で入ってきます。 牙狼XX、シャカRUSH、エヴァ~
最後のシ者などです。 
自力で初当たりを引きその後のセットする物と初当たりを
狙う物とあります。 まだ自分で検証はしていませんが、
実践次第順次情報を書いていく予定です。
偽セット打法

また、偽のセット打法を紹介します。

くれぐれも言っておきますが出ませんから・・・
もし当たっても自力ですから。 気のせいです。
暇つぶしに打って下さい。

1. ボーナス終了後、ウエイトをかけクレジットを消化する。

2. クレジットが0になったらボーナス終了から50Gまでは
   3枚手入れでウエイトをかけずに消化する。

3. 50G消化時点で連荘してない場合はクレジットを手入れ
   で50にする。

4. ウエイトをかけずに順押し消化で当たりが来やすくなる。


な、訳ないでしょ  こんな事で当たるはずがありません。
お金払ってこんな情報は買わないで下さい。
ジャグは立ち回りを上手くやって勝つしかないですから・・・
体感器でも直撃はしません。(抽選が2段階式になってます)
当たり周期近くを打つ事は可能だと思いますけど。
違法ですから。
攻略法紹介

世の中に氾濫している攻略法。
CR、スロット機種別に本当に多く出回ってますよね。
おそらく99.9%はガセですね。 ありえません。
パチンコ、パチスロメーカーの開発技術はものすごく
進化しています。 バグはほぼ考えられません。
もしバグが発生したら会社存続が危ない状況になりますから・・
自主撤去、ホールへの賠償など等。
たまにメールで攻略法の勧誘が来ます。
買いませんけど。 オカルト的な打法は知り合いのプロから
幾らでも情報が入りますから。 ちゃんと『ガセだよ
と言ってくれます。 今日はその中の1つを無料で紹介しちゃいます。
ただしガセですから。 責任は取りません。 出ませんから。
長時間稼動して飽きた時、暇つぶしにどうぞ。

手順1

3枚掛けの順押し (手入れでもベットでも可)で、目押しをせずテンポ良く親父打ちで打っていてボーナス絵柄がテンパイして1コマずれ目が出た時(右のリールが1コマ上か下ならビックボーナス揃うのになって思う並び方です)

例えば次のような形です。

内部的なリールのすべりで偶然出る1コマずれ目(これが重要です。親父打ちします。左のリールはボーナス絵柄が出るようなタイミングで打ってください)

中段 BAR      枠外  BAR
下段 77      上段 77     
下段  BARBAR 上段  BARBAR
枠外 7                 中段  7 

要するに絵柄がテンパイ(枠外も含む)で右リール1コマズレの形です。上記はほんの一例です。この並び方以外にも斜めテンパイで枠外ズレとかも有ります。

手順2 成立後、レバーを2回叩き左→右ストップボタンを1回押してください。

手順3 押した後、3枚(手入れ、ベットでも可)順押し 親父打ちし、リプレイが揃えば左→右→中の順にストップボタンを1回押してください。

手順4 ボタンを押した後レバーを叩き、逆押しでリールを止め子役が何も揃わなければセット完了です。
(子役が揃っても成功してる場合も有ります)

成功すれば親父打ちで消化してください。

手順完了後は成功していれば約50ゲ-ム~100ゲームでボーナスを誘発。

●すべての手順はテンポ良く手順1~4までをしっかり頭に入れて、間違えないようにして下さい。

●ボーナス消化後はその後もテンパイずれ目が出れば攻略法の手順を繰り返します。

●手順3は、絶対 目押し はしないでテンポ良くやって下さい( 左リールはチェリー付き7狙いでもOK )


まぁ100Gも消化すれば2回に一回位は当たるんじゃないかと
思うんだけど・・・ 暇つぶしのネタですから。
こんな情報にお金を使うのは止めましょう。
今ヤフオクでもジャグラーネタ売ってますね。
5万以上してますよ。100%ぺカるそうで。
100%ネタをお持ちの業者様! 情報をお送り頂ければ
私が実践検証してブログに公表いたします。
ただし、お金は払いませんので。
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール