忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略法紹介

世の中に氾濫している攻略法。
CR、スロット機種別に本当に多く出回ってますよね。
おそらく99.9%はガセですね。 ありえません。
パチンコ、パチスロメーカーの開発技術はものすごく
進化しています。 バグはほぼ考えられません。
もしバグが発生したら会社存続が危ない状況になりますから・・
自主撤去、ホールへの賠償など等。
たまにメールで攻略法の勧誘が来ます。
買いませんけど。 オカルト的な打法は知り合いのプロから
幾らでも情報が入りますから。 ちゃんと『ガセだよ
と言ってくれます。 今日はその中の1つを無料で紹介しちゃいます。
ただしガセですから。 責任は取りません。 出ませんから。
長時間稼動して飽きた時、暇つぶしにどうぞ。

手順1

3枚掛けの順押し (手入れでもベットでも可)で、目押しをせずテンポ良く親父打ちで打っていてボーナス絵柄がテンパイして1コマずれ目が出た時(右のリールが1コマ上か下ならビックボーナス揃うのになって思う並び方です)

例えば次のような形です。

内部的なリールのすべりで偶然出る1コマずれ目(これが重要です。親父打ちします。左のリールはボーナス絵柄が出るようなタイミングで打ってください)

中段 BAR      枠外  BAR
下段 77      上段 77     
下段  BARBAR 上段  BARBAR
枠外 7                 中段  7 

要するに絵柄がテンパイ(枠外も含む)で右リール1コマズレの形です。上記はほんの一例です。この並び方以外にも斜めテンパイで枠外ズレとかも有ります。

手順2 成立後、レバーを2回叩き左→右ストップボタンを1回押してください。

手順3 押した後、3枚(手入れ、ベットでも可)順押し 親父打ちし、リプレイが揃えば左→右→中の順にストップボタンを1回押してください。

手順4 ボタンを押した後レバーを叩き、逆押しでリールを止め子役が何も揃わなければセット完了です。
(子役が揃っても成功してる場合も有ります)

成功すれば親父打ちで消化してください。

手順完了後は成功していれば約50ゲ-ム~100ゲームでボーナスを誘発。

●すべての手順はテンポ良く手順1~4までをしっかり頭に入れて、間違えないようにして下さい。

●ボーナス消化後はその後もテンパイずれ目が出れば攻略法の手順を繰り返します。

●手順3は、絶対 目押し はしないでテンポ良くやって下さい( 左リールはチェリー付き7狙いでもOK )


まぁ100Gも消化すれば2回に一回位は当たるんじゃないかと
思うんだけど・・・ 暇つぶしのネタですから。
こんな情報にお金を使うのは止めましょう。
今ヤフオクでもジャグラーネタ売ってますね。
5万以上してますよ。100%ぺカるそうで。
100%ネタをお持ちの業者様! 情報をお送り頂ければ
私が実践検証してブログに公表いたします。
ただし、お金は払いませんので。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール