忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常連のおばちゃん。

昨日マイホに行った時、一人の常連のおばちゃんが言いました。

おばちゃん 『きょうは出ないよ~』

自分 『そうみたいだよね・・』

おばちゃん 『あんた、毎日来てるみたいだけど、自分で何かし
        てるの?』

自分  『ん? なんで?』

おばちゃん 『お金持ってるんだね~』

自分 『お金? ないよ! 持ってないよ~ サラリーマンだし・・』

おばちゃん 『今月は20万負けたよ!』

自分 『そか。 俺も同じだよ!』

そのおばちゃんは出たら飲まれるまでしつこく打つし、たまに

バカだししても出たコイン減らしてやめるし、はまれば出るまで

打つしで・・・ 負けますよね・・ それじゃ~

自分もそのおばちゃんから見れば毎日来てるから相当負けが

込んでると思われているみたいです・・。



PR
パチンコメーカー マルホン

サイドバーにカウンターを新しいのをつけました。   →
偶然見つけましたが気に入りました~

知る人ぞ知る、マルホンの攻略された権利物の
ソルジャーのドットです。欲を言えばもう少し
はっきりした色がBESTなんですがね~

ビックリマン、チャイナタウン、このソルジャーと一世を風靡した
マルホンですが、このソルジャーが自主撤去になり、暫くは
鳴かず飛ばずでした・・
今もこのドット式に拘り色々と台を出してます。

CRソルジャー出ませんかね?  出して欲しいです~
もしマルホンさんの関係者の方が見ましたら、是非検討
して下さい。 

誰もうたなくても、私だけは打ちますんで・・・
中国系のスロッター

前にも書きましたが、マイホには中国系の人が多いんです。
大半が女の人で連れがいても同じ中国系の人です。
女の人はスタイルが良く、素朴な感じで綺麗な人が多いで
すね。

とにかくお金持ってます。 もうそこの台出ないからやめたら?
って内心思っていてもやめません。 根性がすわってます。
生活がかかってる感じです。
出るまで打ちきる。 出てからはたこ粘り・・ 大勝します。
しかし、大負けもします。
そして翌日もまたホールにきます。 夫婦で毎日来ている
人がいます。 負ける時は2人で5万はくらいます。
仕事してないようですが、一体どこにそんなお金があるんで
しょう?
インターナショナル

いや~ マイホも国際色豊かになりました~
中国系のお客さんが最近増えました。
フィリピン、ブラジル系、タイ、韓国、アフリカの人・・・
中国は景気まだまだいいみたいですね・・・
最近はパキスタン、イランの人少なくなってきましたね。
中国の若い姉妹と親しくなりました。 えっ
下心はそんなにはないです。 でも少しあります。 笑
若くて綺麗な姉妹です。
最近はいい台探すよりその姉妹を探してるような・・・・
攻略法

巷にはいろいろな攻略法があります。 ジャグに関して

言わせてもらえばジャグにセットや体感直撃は存在しません。

いろいろ反論はあると思いますが、私の今までの情報や

経験でないと断言できます。ジャグの抽選方式は2段抽選式

なので吊るしでも直撃は出来ません。当たりの周期付近を

打ち続けて確立を上げる事は出来ると思います。ただ短時間では

収益は上がりませんから。 1時間以内に当てるだけ当てて止め

ないとホールにばれる危険もありますので。 当たりの異常発生

が長時間続くと大抵ばれますね。 セット打法は完全否定します。

セット完了後、必ず5ゲーム以内に当たれば信じますが・・・

大抵はセット成功完了後50~100G以内に当たります。

ですからね・・・

セットしなくてもそれだけ回せば当たりますよね
ホールで見かけるこんなウザ・・・

いるんですよね。 どこのホールにも。

どー見ても似合わないサングラスして気取って

打っている奴が。夜ですよ。しかもホールの中では

必要がないっしょ。 そういう奴に限って出してたりして。

そういう奴の近くには近寄りません。 出る気がしないので・・
ホールで見かけるウザ・・・

多分どこのホールにもいるとは思うんですけど・・・
ぺからせてそのまま揃えずに10分くらい放置するやつ。
ま、その位なら許せるけど、BIG揃えてそのままどこかに
いくやつはイラってきますよね。 うるさいんだよねファンファーレが。
自分が出ているときはいいんだけど、状態が下降気味のときはマジ
でいやな気分ですよね。 パチやスロって両隣とか周りのお客さんと
の生存競争みたいなものですから仕方がないのかも知れませんね~
皆さんもマナーには気をつけましょう・・・

最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール