忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常連のおばちゃん。

昨日マイホに行った時、一人の常連のおばちゃんが言いました。

おばちゃん 『きょうは出ないよ~』

自分 『そうみたいだよね・・』

おばちゃん 『あんた、毎日来てるみたいだけど、自分で何かし
        てるの?』

自分  『ん? なんで?』

おばちゃん 『お金持ってるんだね~』

自分 『お金? ないよ! 持ってないよ~ サラリーマンだし・・』

おばちゃん 『今月は20万負けたよ!』

自分 『そか。 俺も同じだよ!』

そのおばちゃんは出たら飲まれるまでしつこく打つし、たまに

バカだししても出たコイン減らしてやめるし、はまれば出るまで

打つしで・・・ 負けますよね・・ それじゃ~

自分もそのおばちゃんから見れば毎日来てるから相当負けが

込んでると思われているみたいです・・。



PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール