忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コイン補充の謎?

マイホはサンドのコインとホッパーのコインは手補充です。
よってコインがなくなるとエラーやホッパーエラーになります。
ところによっては全自動でそんな光景を見たことのない
スロッターもいるはずです。
ホールで手持ちコインで打っているとき突然店員がサンドに
コイン補充するんですよね。 これって気分悪いです。
お金を使ってこれから出そう、って時もあります。
その台でなくてこれからドンドンコインを買わなきゃならないのか?
なんて勘ぐります。 皆さんならどう思います?
コイン買って打ち始めたら店員がサンドにコイン入れていくのは?
早番、遅番の店員の入れ替えの時間帯は後半の営業の準備として
慌しくコイン補充してるのはわかりますけど・・・
まったりとした時間帯、いきなりですね。 インカムから支持が入るん
ですかね・・・
根拠はないですが、店員がコイン入れるとのまれなくてその後
少し出るような気がしてます。 根拠はありません。
従って皆さんがコインのまれても責任は取れません。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール