忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休前

3連休前です。 新装です
3週連続の新装ですね。
今年は連休が多いのでホールも新台の導入に力を
入れて集客に努力してるみたいです。 打つ側からすれば
無駄な経費をかけないで出球で還元してくれればいいんです。

たまたまジグマのプロと隣の台に座り、情報収集しました。
平日は厳しいらしく、時間帯を変えて稼動したりその日好調
なシマのスロを打ったり、パチを打ったり努力はしてるみたい
です。 ホールも設定変更パターンをたまに変えたりで
いたちごっこみたいです。

今日はそこそこ出した感じです。 客付きも8割ほどあります。
こんな時は打ち焦っては駄目です。空いた台を闇雲に打っても
ろくな台無いですから・・・

待つ事1時間20分・・・ やっと打っていい様な台が空きました。
我慢です。 いい台が見つかるまでは。

先ほどのジグマプロが止めるから打つか? と聞いてくれました。
朝から粘った台で400はまり後、BIG単発でやめるみたいです。
1,500枚ほど流したのであまり期待は出来ないものの、6000回転
BIG26 REG20のいい感じの台でした・・。
結果、2KでREG、REG、REG、REG、の4連ものまれ近くに
BIG2連とREG3回引いて連が抜けた時点で終了です。
前任者が1,500枚流してなければ閉店まで打ちきりなんですが、
慎重にいきました。 900枚流したので上出来です。

GetAttachment3.jpg
PR
勝ちへのこだわり

今日もマイホ行って来ました。
連勝が止まり、今日はどんな形でもプラスにこだわり
ました。 昨日はマイナス2Kでしたから、昨日の負けた分も
取り返したいところです。
今日はREG単発で終った60~80回転捨て台を探しました。
そうそうそんな台はないので歩き回り40分後に目当ての台を
GETしました。 履歴1つ前が200でREG, 2つ前が300でBIG。
つまり300回転でBIGを引いたもののその後は200迄当たりがなく
ようやく引いたのがREG,しかも連抜けで止め、の台ですね。
パーフェクトです。 68回転から1K。 100手前で当たらず
もう1K買い足しの105回転でBIGです。
が28回転でがこっ・・もREG。 連抜けで周りの状況(水曜日で
マイホはあまり出さない)を考え、ここで止める事に。
換金7Kで昨日の負けを取り返し少しプラスですね。
連勝ストップ?

台風が近づいて来ました。
かなり強力な奴らしいです。
昨日はマイホに行って来ました。
出してないですね。客つきも6割程でした・・
閉店まで8台打ち4台で当たりを引きながらも
連荘がなく単発に泣かされました。
結果は1度もプラスにはならず苦しい展開でしたが
最終的にマイナス2Kで終る事が出来ました。
自分では納得がいく立ち回りが出来たと思います。
まだまだ好調を維持?出来てるのかと感じます。
明日は代表戦なので稼動はしないので
今日は少し勝ちを意識して打って来ます~
差枚

今日も定時にマイホ行って来ました。
月が替わるとややホールも開放しますから、少しは
気が楽になります。 今月に入り負けなしで金、土日
実は日曜日も朝だけ行って来ました。
日曜日、朝目が覚めてホールに足が向きました。
勝てる気がしました。 ならば勝てるとき少しでも
勝っておきたかったので朝狙いだけという稼動をしました。
予感は的中で2台目でBIGゲットしました。 87回転でBIG追加、
67回転でまたBIG。 連抜け速攻流しで換金、プラス10Kです。
今月はこれでプラス40Kです。

と言う事で、今日は余裕があるので無理せず打たずに帰宅でした。
月曜なので期待も出来ないので・・
明日、がんばります
土曜日の稼動。

金曜新装は金、土日は回収が多いマイホです。
土曜日、朝から行きました。 
基本据えが多いですけど、朝一から出るとは限りません
ので、上げ狙いです。 ホールの癖で上げそうな台で
稼動開始。回りが悪く30手前で1K無くなり2K目を買い足し
た途端生入りでREG。 仕込み?ですね。 結局のまれで
それ以上は追わず、移動です。次、またしても上げ狙いで
1Kで41回転でぺかっ。 BIG引きました。 止めを決めました
が周りの展開(あまり当たった台が無い)でだらだらしてる内、
90でBIG。ここでも何も無く85転でまたBIG。 この辺で
またも抜けて80G。 経験上展開が良くないので流し、
EXのシマは朝一良くないと判断して、ジャンキーへ。
ここでも上げ狙いです。1Kで30手前でもう1K追加です。
41回転で後ぺかでBIG。今日は少し浮なので続行も
230まで。 のまれは覚悟して今日はこれで帰るつもりが
あとコイン10枚というところで、がこっ。 BIGです。
抜けてやめ寸前で(90くらい)でBIG。 やはり連荘(30回転までの)
にならず嫌な展開なので80まで回し今日の稼動はこれで止めです。
ホールが出さない時はそれなりの立ち回りが良いです。
大勝は自然と出来ますから。
立ち回り

金曜日の立ち回りの報告です。
定刻にマイホに到着です。400クラスのはまりが多い
感じがありました。ドル箱をひざに乗せ未練うちしてる
姿が何人か見られました。今まで好調なのに突如スランプ
なんでしょう。 この状況で戦略が決まりました。
打つ前にひと回りシマを回れば状況がわかります。
総回転5500,BIG25,REG20,空き台です。
何故? 空いてるんですかね。 履歴はBIG1粒連が7回の後
400台でREG現在167回転だからです。
夕方まで好調台が6~7時に急に出なくなった感じです。
だから未練うちしてる姿がみられるんですね・・・
7時10分打ち出し。 思惑通り生入りでBIG。
抜けて90でREG。 180迄引っ張られてBIG引き返し、
だらだらREG引いた展開です。 打ち込んでのまれギリギリ
でBIG2連。 6300回転、BIG29、REG25。 現在8時半。 
2時間あれば35回は狙えるんでしょうけど、今までの
展開から払い出しが出切った感があったので継続しても
回数だけでコインは増えないと判断してここで終了です。
回数で満足はNGなので。 実益ですから。
エウレカセブン ツゥー

エウレカセブンスペックについて
Sammyからテレビアニメ"交響詩篇エウレカセブン"をモチーフにしたスロット台
が新台で登場しましたが、nishijinnからもCRエレウカセブン、
ZC,F,GLBと3機種のデビューです。
キン肉マンのスロはyamasa,パチはkyorakuみたいな感じ
ですかね・・
同じ企画に対してスロメーカー&パチメーカーとのコラボって
最近多いですね。というか昔みたいにパチとスロ両方強い
メーカーは今は無いですね。 
過激に思える生存競争も莫大な市場がバックなので
そうそう潰れるメーカーもないんですから・・・
この資金、実はスロ&パチンカーが投資した資金が資本です。
その資金の大半はカード会社や金融機関なんですから・・

交響詩篇エウレカセブンは主人公レントンと少女エウレカが巨大ロボットで
政府軍と戦うストーリー。パチスロ交響詩篇エウレカセブンでは原作アニメの
世界観を再現。オリジナルアニメーションを楽しむことができるエピソードボーナ
スを搭載しており、ゲーム中はアニメの名シーンを採用した予告演出が
用意されています。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンのゲーム中のポイントはART「コーラリアンモード」。
コーラリアンモードにはレア小役成立などから突入。コーラリアンモードは1セット50G
継続するARTで、1Gあたり純増約1.6枚増加する。また当選時は最大
32ゲームの前兆期間を経て移行するため、第3のボーナス的な存在になっ
ています。

ボーナスには2種類のビッグボーナスと2種類のレギュラーボーナスを搭載。ナビに
従う打ち方で、赤7揃ビッグで純増約303枚、白7ビッグで純増約204枚、
レギュラーで純増約30-50枚獲得することができる。

斬新なARTや多彩なプレミア演出など、交響詩編エウレカセブンは原作アニメ
のファンには見逃せないスロット機になっている。

BIG確立              REG確立                          
設定1 : 1/409.6         設定1 : 1/655.4                        
設定2 : 1/404.5         設定2 : 1/636.3
設定3 : 1/399.6         設定3 : 1/618.3
設定4 : 1/390.1         設定4 : 1/595.8
設定5 : 1/376.6         設定5 : 1/565.0
設定6 : 1/364.1         設定6 : 1/512.0

合成確立             機械割
設定1 : 1/252.1         設定1 : 96.5%
設定2 : 1/247.3         設定2 : 98.0%
設定3 : 1/242.7         設定3 : 100.1%
設定4 : 1/235.7         設定4 : 104.2%
設定5 : 1/226.0         設定5 : 108.7%
設定6 : 1/212.8         設定6 : 112.6%

ARTの当選確率&ART+ボーナスの合成確立は面倒なので
省略させて頂きます。
正直どうでしょう? ARTって打つ側に有利なのか? 果たして
メーカーが今の検定が通る仕組みを巧みに利用して
過激な台でホール優先を考えてるのか?
正直運が良ければ大勝します。
コンスタントに稼ぐには難しいですね・・
天井機能があるみたいです。 909らしいです。
この辺は次回までに調べておきます。

 euredai.gif

 

 


エウレカセブン

新装行って来ました
エヴァ~約束の時がマイホは24台設置されてたんですが、
ついに半分がエウレカセブンになっちゃいました。
てか、エヴァは朝しか客はついてなく無駄に台数が多かった
だけですから・・・ 5号機のニューホープが出ないとスロも
北電子ばかりに頼っていると先がないですね・・・
いい加減ジャグににも皆、飽きて来てるし、早急に他のメーカー
が何かをしないと本当にスロって終っちゃうかも知れませんね。
5号機初っ端のつまずきはやはりケンシローでしょうか?
裏切りましたね。 皆の期待を。 やはり最低でも4号機の時代
位には戻って欲しい所です。
エウレカセブンのスペック&今日の稼動は明日アップします~。
それからリンク先の美女?のブログ応援お願いいたします。
随分更新してない所もありますが・・・
お願いします。

新装前。

今日はマイホ店休でした。
昨日の夜はすごく出していたので何かある?
とは思っていたんですが・・・。
昨日はBIG40回オーバーの台が2台ありましたね。
一台はREGもしっかりBIGに並んだ感じでもう一台は
REGは20回ほどでしたね。それでも合わせて60回は
当たりますからぺかりっ放しですね。
昨日は空き台があまりなくなかなか打ち出す台が
なかったので3台を3k打ってやめました。
気が乗らない時は無理には打ちません。
せっかくホールに行ったんだから一回当たるまで。
そこに落とし穴ってありますから。 大はまりする
時はそんなものですから。
勝ち逃げ

定刻にマイホに行きました。
今日の稼動は7割り程でした。給料日後ですからね。
ほとんどの空き台の回転数が5000回転OVERです。
こんな日はやりやすいんです。 自分なりにですが。
まずは1台、総回転5200, BIG22  REG8 ですがいいんです。
REG確立なんて無視です。 短時間の勝負ですから・・・
打ったタイミングが悪いのかスルーです。 1Kだけですが。
次、総回転4900, BIG20  REG 23 いい台ですね。
こんな台なら朝から打ちたいです。 打った感じが良かったので
2Kまで粘り待望の ガコッ。
BIG2連のREG1追加で迷いましたが昨日の負けがありますから
今日は慎重に稼動終了にしました。

MiHGlnBT.jpg








 
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール