忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きるね・・

いい加減毎日ジャグ打ってると飽きますね。
単純だし、大儲けは出来ないし。
けど、毎日打ちます
今日はやる気がなく台選びもいい加減でした。
結果負けます。 笑
そんなものです。 1台目1Kでさっぱり。
2台目が1KでREG。 『ヨシっ』 と思っただけで
のまれです。1K追加。 何故かもう1K.。普通は止めなん
ですが魔が差したのか何なのか、打ってました。
これが悪夢の始まりですね。 来ました。 BIG。
113回転で。 んで単発。 止めればいいのに
そのまま続行。 156回転でぺかっ。 ほっ。
REG。 最悪ですね。 43k回転でまたREG。
でのまれ。  追加2Kも空しく退散です。
明日は真剣に打ちます。
PR
浦和レッズ・・明日が正念場

いよいよ明日埼玉スタでマリノス戦です。
前節は痛恨の敗北をしてしまい明日は
負けるわけに行かないですね・・・
アントラーズが失速してる間にヒタヒタと後を
追って行けるチャンスですね。
啓太がいい感じで攻撃に絡んでます。
明日も期待して良さそう
いつぺかる?

金曜日マイホにいきました
今日は給料日ですからね。
ホールも手ぐすね引いて待ってます。

昼の常連のメンツが見かけられる??

手出るか、その逆で帰るに帰れないのか・・・
その内の一人が865回転の台をため息つきながら
打ってます。 当たり引くまでその台で勝負かけたの
でしょうが、いつもはまぁ400回転位までに当たる
ぐらいの気持ちで打ち始めたのでしょうが、400来ない・・
480・・・まだ?  500・・・もうすぐ来るよね?
550・・・え!どこまで?  600・・・700迄には何とか。
730・・・どこまで??   800・・・(ここまで来るともう打つしか)
800  OVER・・・ (壊れかかってきます) 850 (内心後悔だけど
平静を装って打つ)  900  (1,000迄には当たって~)
こんな感じで止めたら出されると言うだけで金縛りになるのでしょう

てか、はまったからってストックじゃないんだから、出るとは限らないのに。
まして回収日だけにREG単発も 『ある わけで・・・
マイホで1度EXで2000 OVERって見ましたけど、
4号機じゃあるまいし・・ ジャイアントパルサーって山佐
のスロがありましたけど、恐ろしい光景です。

ジャイアントパルサー  http://www1.yamasa.co.jp/gp/index.html

連休後半

dreamj_machine.jpg連休も後半です。                          
近場にいろいろ出かけて稼動はしませんでした。   
連休は混雑してるしホールも思い切り締めますから。
台移動が出来ないのが致命的ですよね。
今日は本当~に暇しててマイホに様子を見に行きました。
何人かの常連の顔を見ましたが混雑してて出てないですね。
先日入ったドリームJラッシュは客つきが悪いですね。    
あの筐体は今風でないし、ゲーム性もわかりづらいですね。
見た目怪しい一発台です。きっと。BIGから突入するARTは一撃
均獲得枚数が約1600枚~6200枚という破壊力みたいですが、
その前に自分が一撃され爆死ですね。


ボーナスの種類
BIG:
[赤7or黒7揃い]
純増約448枚+ART

REG:
[赤7|赤7|黒7]
or[黒7|黒7|赤7]
純増約42枚

BIGについて
本機のBIGは当選確率1/32500というプレミア仕様
BIG後は500G~2500GのARTへ必ず突入
BIG+ARTの獲得枚数は約1600枚~6200枚

ART(ドリームラッシュ)
 純増2.3枚/G
通常時のART突入条件クリアorBIG終了後に突入
ART継続G数は100G,300G,500Gの3種類
BIG後ARTは500G,1000G,1500G,2000G,2500Gの5種のいずれかを選択

RT終了契機
規定G数消化orボーナス成立orパンク役入賞
パンク役入賞時は一旦AT状態へ降格。AT中にボーナス成立するとART復活

ダブルアップ
BIG後以外のARTではダブルアップチャレンジに挑戦が可能。
最低10GのBETからチャレンジが可能で、賭けたG数×2~36倍のART継続G数を獲得可能。
チャレンジの当選確率は2~36倍のオッズに連動した確率となる

バカラ
プレイヤーorバンカーの1/2に賭ける
当選すれば賭けたG数×2のARTが獲得可能   
ルーレット                                      
円盤に投げられた球がどこに落ちるかを当てる。
オッズは2~36倍

賭け方の例                                   
1目賭け:
特定の数字1つに賭ける
配当36倍

前半or後半:
1~18or19~36のどれかに賭ける
配当2倍

奇数or偶数:
奇数or偶数のどちらかに賭ける
配当2倍

赤or黒:赤色or黒色の数字のどちらかに賭ける
配当2倍

新装

マイホに着いたのが開店5分前。優先入場券があったので
この時間でも早めに入店できます。
今日の狙いはパチです。 マイホはパチ結構だしますから。
CRキン肉マンMAX、天国の階段、 CRAお天気スタジオ
スロはドリームジャックでした。キン肉は多分空き台はないと
予想CRAお天気が何とかGET出来たらいい思いながらと入店。
運よく2台空きがあり何とか確保しました。他の様子を見に
天国は満席、何とキン肉は16台中10台位空き台でした。
5K勝負で駄目ならジャグか新台のドリームに流れる予定です。
最初は回りが悪く当たりが遠そうな感じです。20回転くらいから
リーチが掛かりだし、発展しました。 見事外れ。 近くの台が
当たったので気が乗らなくなり2Kで止め。
ジャグ1台目。 13回転で後光り。 見事REG。抜けて1K
追い銭していたら隣に座って5回転ほどで生入りしたので
少し打ってその台は捨てです。 新台のドリームに。
さすがは新台、6台中稼動2台です。初日出ないのが
常連にはわかってますから。 1Kだけ打ってみることに・・
ゲーム性がさっぱりわかりませんね。 途中当たると
困るのでコイン残して止めて再びジャグへ。
REG1で200G捨て、1台飛ばしてREGを引いてる人が
いたのでその間の回していない台へ。 23回転でBIG。
REG引いてた台にまたREG。 こちらは60回転でBIG。
その後、総回転200でBIGのみ5連1350枚即流しで終了です。
BIG,合成確立が1/80なので速攻やめです。
新装ラッシュ

どこのホールも大型連休を控え新装、リニューアルオープン
ラッシュです。この連休にどれだけのお客さんを呼び込める
かで明暗を分けますね。
てことで、仕事木曜日から急遽23日まで休み取っちゃいました。
マイホは店休なので普段行かない店に行きました。
朝一ジャグコーナーの客寄りは悪い店でした。
データ見ると昨日、一昨日は出してないですね。
クラッシック1台を1K、出すときはいつも出ている角台のEXに
移動、2K打って出なかったら止めと思っていたら46回転でBIG。
REG2回追加したので様子見で少し回してみようと続行。
179回転でREG。のまれパターン と嫌な予感が外れ
13回転でBIG。その後早めに引き返しを繰り返しBIG4 REG4
までに。 続ければ出そうな予感もありましたが現在この回数で
BIG2回分ほどのコインにしかならず、迷ったけど流しました。
14K、いい出足です。近くで買い物などして違う店に。
ジャグ出てましたね。 空き台にいいのがないので時間を潰して
待つ事1時間半。 結局いい台なくて退散です。
そうだ 家のそばのホールがグランドOPENなんだった!
打てなくても見に行くことに。 6時少し過ぎに余裕で入店。
しかもジャグ2台空いてました。 普段出さない店なので
1Kだけ打とうと12G目、先光りBIG。REG2回追加で
いい感じで来たも256回転まで持っていかれBIG。
連抜けで速攻やめ。 6Kプラスで終了! でした。
また新装

マイホ行ってきました!
出してないですね~やはり。
親しい女の子の店員にコッソリ聞きました。
hiro  『今週ひょっとしてまた新装
店員 『ん~・・・』
店員 『明日新装なんですぅ』
店員 『バレルと怒られるんですよ~』
hiro 『にやっ』
そうですか、そうですか。2週続けて新装ですね。
お金必要だよね。 だから出さない。
極限まで還元して経営していけばそんなに新台入れなくても
お客さん来るんじゃ
台なんて何でもいいと思うんですが・・
あくまでも個人的見解ですが・・・
4Kで2連頂いてそそくさ退散です。

CRデンジャラッシュ7WHITEぱーと2

昨日はジャグ出てました。
常連に話聞くと3時位から急に出始めたそうです。
こんな時って空き台に飛びつくとその台が回収台になって
いる事が多いです。5台で6K打ってまるで駄目。
暫くうろうろしてましたがピンと来る台がないので違うシマへ。
新装で入ったリノ、1台爆発してました。 4000枚はありまし
たね。
暫く見ていたら赤777に偏りますね。 設定がいいと爆発力あり
ますね。 ま、普段はスモール、ミドルに偏るんでしょう・・・
パチのコーナーへ。 先日打ったCRデンジャラッシュ7WHITE
のコーナーに誰一人いません。 1台だけ34回の台が良さげに
ありました。 迷わず2K勝負! と思い打ちだすと1.5Kで
大当たりです。相変わらずミドルに偏り15連ほどいきました。
2~3回リーチかけて止める準備してたら引き返しです。
途中BIG1回のみで55回までいき、終了です。
爆連はすごいけど、なかなか玉が増えませんね・・・
アイムジャグラー低迷?

マイホにいつも通りに行ってきました。
客付き悪いです。5割程度でした。
最近出さないので常連も寄り付きません。
少し連すると皆、即やめです。
たまに見せかけ程度に出すだけではなかなかお客さん
は戻らないでしょう。 今度の連休に備え今週も続けて
新装する資金稼ぎミエミエですね。
打ってる人は余裕のない感じで打ってます。
今月は収支良くないので今日は真剣に台を選びました。
BIG 8 REG15 最近こんな台が突然収束するんです。
試しに2K打つも手ごたえなし。
次、BIG15 REG8 の65G捨て台。
前回BIG引いてます。 1粒、2粒で5連してます。誰も打たんですね。
でも出るときは出るんです。 2K目、115回転でBIG。 で15GでBIG。
いけるかも? 続行です。142GREG。  
あら? のまれパターン?
85GでBIG。10GでREG。 その後100G内でBIG3つ追加して終了。
30回オーバーで2500枚は狙えた感じはあったんですが、最近マイホ
信用していないので・・・ 勝ち逃げです。
CRデンジャラッシュ7WHITE

金曜日はマイホに行ったんですけどジャグは出てない感じで
とても打てそうもない状況でした。 暫く台を物色してて
打つ気がしないので新台のリノを打とうと思ったけど、
新装2日目ですでに空き台が2~3台ある状況・・・
当たり回数だけではミドルかスモールか判断出来ないし
正直BIG引かなかったら勝ち目はないですからね・・・ ヤメ
最近大きい勝ちがないので危ない事は避けたいので。
マイホのジャグ最近おかしい気がします。
BIGやREGに異常に偏る傾向で、BIG確立も1/350なんてざらに
あります。1度ブドウ確立調べてみたいと思います。
裏ものが出回ってるみたいなので。

小資金で小金を稼ぐには? CRデンジャラッシュ7WHITE
前から気になっていたんで打ってみようと。
本日の当たり38回の台に。
1500円目でスーパーリーチに発展!
FFFで初当たり、ミドルスタートです。その後も連荘するも
ミドル&スモールのみ  何連したのかわからないけど
1箱にしかならず最後のスモール当たりでチャンスタイム
抜けました。 暫く様子見で打っていたら引き返し。 BIG
そこからミドル&スモールを2~3連して2箱で終了。
隣の台はBIGに偏り6箱も出していたのに・・・
正直、暇つぶしにはいいかも。
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール