忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装ラッシュ

どこのホールも大型連休を控え新装、リニューアルオープン
ラッシュです。この連休にどれだけのお客さんを呼び込める
かで明暗を分けますね。
てことで、仕事木曜日から急遽23日まで休み取っちゃいました。
マイホは店休なので普段行かない店に行きました。
朝一ジャグコーナーの客寄りは悪い店でした。
データ見ると昨日、一昨日は出してないですね。
クラッシック1台を1K、出すときはいつも出ている角台のEXに
移動、2K打って出なかったら止めと思っていたら46回転でBIG。
REG2回追加したので様子見で少し回してみようと続行。
179回転でREG。のまれパターン と嫌な予感が外れ
13回転でBIG。その後早めに引き返しを繰り返しBIG4 REG4
までに。 続ければ出そうな予感もありましたが現在この回数で
BIG2回分ほどのコインにしかならず、迷ったけど流しました。
14K、いい出足です。近くで買い物などして違う店に。
ジャグ出てましたね。 空き台にいいのがないので時間を潰して
待つ事1時間半。 結局いい台なくて退散です。
そうだ 家のそばのホールがグランドOPENなんだった!
打てなくても見に行くことに。 6時少し過ぎに余裕で入店。
しかもジャグ2台空いてました。 普段出さない店なので
1Kだけ打とうと12G目、先光りBIG。REG2回追加で
いい感じで来たも256回転まで持っていかれBIG。
連抜けで速攻やめ。 6Kプラスで終了! でした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール