忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月15日の稼動

本日はマイホ新装前につき店休なので普段は行かない

ホールに行ってみました。 EX、ジャンキー、ラブリーと

25台程度の設置であまり店も力を入れていない様子で

何よりデータカウンターと客付きがそれを証明しているかの

ようでした。 以前一度来た事があり7時に打ち始めてお座り

1発で先光りの経験があり何かあるな?と気にしてはいました。

B8 R10 総回転2400回 現在110回転の台を発見。

粘ってRで心折れて止めていった様な台です。

1Kのコインを買い打ち始め5Gでまたもや先光りでREG・・・

コイン打ち切って追い銭なしで終了と考えていた83Gでまた

先光り。今度はBIGでした。 ここが分かれ目ですね・・・。

早い連があれば少しは伸びる期待もあるけれど・・・・

って72GでまたBIG!!  いける? と思いきや早い連はなく

最初に当たった115Gまで回しコインを流して終了。

等価なので7Kのプラス。 ジャグの勝ちはこんなんでいいんですよ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール