忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日の稼動・・・開放日

三連休を控えての週末の金曜日。

マイホは連休前の夜は開放するんですよね。

そんな訳で7時チョイ前に到着。 5割程度の客付きですね。

出ている台は25回オーバー、30回で箱2箱以上持っての稼動。

BIG25 REG13 良く夜のこの時間見かける回数で殆どはこの後

伸びずに閉店みたいな読みが出来る台です。履歴は前2回200、300で

REGを引いて前任者は少し飲まれて止めた感じですね。現在も300少し手前・・・

左となりは2~3回BIG引いた感じで下皿が一杯で現在REGをまた引いています。

着席して1K・・・何も起こらず。 もう1K。 出ませんね 笑 捨て。

他の空き台探しに行くもどうしてもさっきの台、気になります。

急いで戻り台を確保。 1K・・先光り。 『やっぱり』と心に思いながら揃えると

REG。 飲まれたらヤメと思い最後5枚くらいになった85Gでガコッ。

BIG。そこからが大変です。 100以内の連で一気にBIG32 REG20ですからね。

時間が早いし閉店までぶん回せば40も可能と考えたけど、勝ち逃げ決行。

連抜けを確認して速攻コインを流しました。

ジャグラーの勝ちはこんなパターンでいいんです。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール