忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月、火曜の稼動(7月27,28)

2日分の稼動報告です。

マイホは月二回新装がありその前日は店休です。

今週は新装する週にあたり大抵は水曜日が店休日になります。

従って月はしめ、火曜日は開けで水曜日店休、木曜日新装のパターン。

火曜日の閉店間近かにメール会員にその旨の告知があります。

月曜日は要注意で火曜日はいける所まで粘ります。

月曜日は客付きは6割程度で空き台はまるでいけそうもない台がゴロゴロ

です。 打つの止めて帰ろうとも考えましたが、いちお5Kだけ・・・と思い

適合台を1Kずつ打ちましたがノーぺカでした。 今日は昨日とうってかわって

客付きは8割程度で台を探すのに苦労しました。偶然にも 4800回転 B22 R15

履歴は300台はまりBIG、200台R 現在80捨て。 迷わずGO!

んで、3回転で先光りBIG。 74でまたBIG。 連抜けで即流しも幸先いいし、まだ店が

出しそうな雰囲気なので稼動開始・・・ 5台、5Kであいありなし。 最後一台打とうと座った

台が1Kであたり先ほどのようなパターンでBIG2回。 連抜けの即ヤメです。

今日は携帯に新装告知がないので明日は営業のようです。 たまに変則的にかわりますが

多分、木曜日が店休だと思うので明日は危ない日になりますね・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール