忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の稼動。。

マイホ、今日は新装でした・・・。
CR忍術決戦月影、CRベルサイユ~、CRA上へまいりま~す3
スロはゲットザランサーでしたがそんなもんには目もくれず
一目散にジャグの確保に。 
メインはEXを中心に打っています。 仕儀帰りに毎日地元近くの
ホールに通います。 大体同じ時間からの稼動ですね。
夜からの稼動なので小額投資、短時間勝負を心掛けてます。
ジャグのいいところはひたすらシンプルで余計な演出がない
ところにつきますね。

1台目、B23 R20 総回転数5600 120G捨て・・・

え? なんで? 誰も打たないのか・・・

確かに履歴を見るとここ5回ほどは200~300はまり

を繰り返していてR後160捨てになっている台でした。

迷わず
GOですよね。周りも出ていないしね。

心の中では頂いた・・・5、6みたいなの。なんて考えながらも

ある回転数を心に決め打ち始めました・・・が3千円・・・・

5千円・・・ 少し焦りが。 いや大丈夫。今にぺかるから。

iam7.jpg 来ました・・。

 ついに。

 右隣の台がね。

 ついでに2連。 そして

おまけにREGまでひいて。

6っ千円投資で撃沈です・・。

通常はこんな打ち方はしないんですけど、新装だし他に

いい空き台が無かったんで・・・。前任者が1000~1500枚ほど

持って行ったのでしょう・・。 差枚の調整でしょう・・。

気を取り直してしまを物色、B24 R11 現在サンドにお金入れながら

打っている台の右にくされ台発見・・。 B14 R15 4600回転、、

1~2でしょうかね~ 普段は打たない台ですか、新装なんで。

隣がはまってるしね・・。 打ち頃の回転数投げでしたので、少しだけ。

案の上、6回転で先ぺか。 こんなもんですね・・。ジャグって。

しかしB後は低確率状態で子役が落ちなくて80やめ。 即流しで200枚。

通常は240枚前後になるんだけど、回ってなかったし・・。

不完全燃焼状態なので空き台探しの旅に。

B27 R26 2箱積んでいる台の隣がB22 R27 総回転5900

2箱出ていて現在300後半はまり中。 閉店までぶん回せばBがRに

追いつくのかな? なんて思いながら台をGET. 1K目・・・出ないよね。きっと。

あと1K。 出てきたコインを3枚取って手入れ1回転目でがこっ。BIG

ぺかっ、2連。 隣はそれを見てコイン流してやめ。

上出来ですね。 これで無事帰れると・・・。

がこっ。 え? まじでまだ出るん? がこっ・・

左となりのはまり中の若いにいちゃんが台どつき出して100枚ほど

のコイン箱に乱暴に入れながら最後に台を叩いて帰って行きました。

結局60G内の5連荘、80Gやめの即流し・・・。 終了!

投資 9K 回収 30K  +21K でした。


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール