忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月29日、新装前

明日はほぼ新装前の店休です。

従って台選びには十分注意が必要です。

メリハリのある出方しますから・・・ 客付きは6割程度。

朝から来る常連が普段いない夜の時間までいます。

話聞くまでもないのですが、情報を貰う為に少し話ししました。

昼は相当悪かったみたいですね。 突っ込んでのまれの連続

みたいですね。 そんな中好調台はぺかりまくってます。

早速、空き台のBIG29 R15の台をゲット。 適合台なのですが

どのくらい流したのかわかりませんので、30止まり覚悟でうち始めました。

この時間からでも40オーバーの可能なので。 1Kできました。 が、RE

G。コインのまれ、状況で1K追加。 が同じグループの1台に当たりが。

こちらは当たりません。 仕方がないのでもう1K買い足して、トイレに行きま

した。時間を見計らってから打ち出そうと・・・。 130過ぎに強引な目で後

光りでBIG。あまり見ないブドウはずれからの当たりでした。 100抜けで

コイン流し、1K追加。同じグループに動きがあります。 結局もう1K買い

足しで台を捨てました。もう少し時間が掛かる台と判断しました。(後でチェ

ックしたら8時半にBIG33までなってました) はい、次。 BIG26 R23 

5800回転。 ぶん回しで7500回せば35は狙えますが・・。

履歴は100粒連の行列で前が200台でBIG引いてますね。 現在、中は

まりですが、適合台の要素は十分あります。 こちらは1KでBIG。 

んで60後半でまたBIG。 80抜けでコイン流し様子見で1K打ってこない

ので終了です。 

明日はサブメインの店の様子見で行ってみようかと。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール