忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月30日の稼動

今日はマイホは新装前につき店休です。

そんな時いつも行く地元のホールは設定が入っていないし、

少し冒険心?が湧いてきました。 でまったく行っていない少し

地元から離れた埼玉に近い東京にあるロードサイドの大型店に

行きました。 それこそ両替の場所も知らない店です。

いつもマイホで立ち回りしているやり方でどのくらい対応出きるのか

試したいこともいろいろあってので。 結果を先に言っておきます。

△20Kでした・・・  中はまり台を1Kで引くもいつもはマイホでは

あまり単発で終る事のないパターンでのまれたり、SP(マイホでは

設置していない)初挑戦でBIG1 R7 総回転1200 を打つも

1KでBIG2 R1 を引いてここからBIGが追いつくパターンと決め付けて

打ち込むも185でRで引き返しその後はのまれたり・・・

いつもはのまれる前にコイン流せるのに始めての店はなかなかコイン

を単発分でながしずらい事もあってそのまま打ってしまったり・・。

最後乱れうちに近い形で負債が20Kに。 いつもマイホが休みの時に

行く地元のサブのホールに行っておけば良かったと思いました。

プロにも開店プロ、ジクマ、攻略、といろいろいますが、私はジグマタイプ

なのでアウェーにはめっぽう弱いと反省ですね・・・。

話変わりますけど、世の中不景気ですね~ 会社も夏ボーナスが出ません

でしたし。マジ、いま会社辞めようかと考えています。 かと言って次の予

定はないし、何か自分で出来ることもないので。 スロプロ? 5号機では

せいぜい15でしょうか?

機械割り105%とか115%では難しいですね。 100%勝てる訳じゃない

ので。勝てる日に3~5Kあれば月に20くらいはいけると思っているので

すが。明日は新装です。 気合入れて行ってきます。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール