忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏物

最近、というか去年あたりですが、ジャグの裏物がかなり
出回っているそうです。 関西、名古屋、四国あたりが
ひどいらしいですね。 お陰さまで自分が知ってるホール
はノーマルしかないですが。
子役カット、ハウスもの、etc・・・
ベースより異常に回らないとか、過激な連荘、BIG、REGに
異常に偏る、好調台が急激なはまりの繰り返しで結果確立が
設定1以下で収束する・・・などなど。 都内某チェーン店でも
裏ものがあるそうです。 子役カットはただ子役の確立を下げて
店の収益を上げるものと、天井設定が出来て天井到達すると
過激に連荘するものがあるらしいですね。
貴方が通うホールで先ぺかで子役、りプが揃うなんてことは
無いですよね? 裏確定ですよね・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール