忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BIG終了後・・

ここ1ヶ月くらいジャグのある所に注目しています。

BIG終了後に現在の状態が判断出来ないかデータをとって

います。BIG終了後にある部分を注目しています。

つまり早い段階で連があるか、無いかを判断出来ないか

と、いう事です。まだ公表は出来ない状態ですが、あるサインを

徹底的にデータを取ってます。 これがわかれば一番いい時に

その台に見切りをつけられますから、稼動にはすごく効果は

あると思います。 
PR
新装情報

昨日はマイホの新装に行って来ました。

夜、7時過ぎにいつもの様に到着です。昼の常連や顔馴染み

のスロプロの姿が見られました。 昼間は出なかったと推測

が出来ます。今回の新装でゲットザランカー2とドリームJラッシュ

が出されました。ドリームは1ヶ月持たなかったですね・・・

何だか良くわからないし、1通り覚えるまで幾ら使うかですよね・・

5号機になってスロは勢いがないですよね。 規制が問題です。

面白い台を作れないですからね。 沖スロも南国以外は滅亡

状態ですし、ARTもホール有利の状態ですから。。

てなわけで、ジャグコーナーに行きましたが、いい台はないです。

ギリギリ適合台を見つけ、5台打ちましたが出ません・・・。

気が乗らず、本日はマイナス5Kで終了しました。

今月も1週間切りました。 今月の目標まであと28,000円です。

何とか目標のプラ100Kまでは頑張りたいです。

日曜日は朝だけ行く予定です!
パチンコメーカー マルホン

サイドバーにカウンターを新しいのをつけました。   →
偶然見つけましたが気に入りました~

知る人ぞ知る、マルホンの攻略された権利物の
ソルジャーのドットです。欲を言えばもう少し
はっきりした色がBESTなんですがね~

ビックリマン、チャイナタウン、このソルジャーと一世を風靡した
マルホンですが、このソルジャーが自主撤去になり、暫くは
鳴かず飛ばずでした・・
今もこのドット式に拘り色々と台を出してます。

CRソルジャー出ませんかね?  出して欲しいです~
もしマルホンさんの関係者の方が見ましたら、是非検討
して下さい。 

誰もうたなくても、私だけは打ちますんで・・・
朝一の出方

ジャグを朝から打つとREG先行の台があります。
早めにREGを引き、REGの連が続きます。
BIG0 REG6 こんな台良く見かけませんか?

はまりか高設定なんですが、見極めは難しいです。
朝一ですから総回転数はそんなにいってないので
BIG1~2回引くとBIG確立はガラッと変わりますから
そんなに気にしなくてもいいんですけど・・・

初BIGを引くのにREGで当たったコインがのまれないで
続く台はGOODですね。 追い銭しても1Kとか2Kくらいで。
その初当たりが連するか、のまれずに引き戻せば
チャンスはありますね。高設定REGにほぼ追いついて
きます。
大型新装

マイホ行ってきました~

今日の新装はパチはCRガメラTHE BATTLE~、CR戦国乱舞、
CRAサンバ、スロは銀河英雄伝説、ツインエンジェル2です。
最近新装が多いです。
多いのはいいんですけど、その資金はすべてお客さんから
念出してるんですからね。当然回収モードですね・・・
ただ全部が出ない訳じゃないんで、出る台は出す。
メリハリが利いてますね。

新台はスルーです。んで、ジャグコーナーに。
稼動8割以上あります。 空き台から探した中で唯一打てそうな
台、5500回転、BIG22 REG9をゲット!
普段なら絶対打たないと思いますが、今日は新装という事で。
台移動は厳しい感じなので、この台1台7Kまで。 と決め
勝負です。 が・・・5Kを軽くスルー。
この手の台、低設定濃厚ですが、飛ぶ時は飛びます。
ここで迷いましたが周りの状況と3連程度は期待出きるので
続行! 6KでやっとBIG。 80でBIG。 これで抜けました。
コイン流し、もう1K。 90手前でBIG引き戻しです。
これも2連で終了しました。 REG引かないですね~

新装開店

火曜日にいつもの様にマイホに行くと仲のいいアルバイトの
店員の女の子が明後日は 『新装です』
と、こっそり教えてくれました。 やはり上にばれるとうるさい
らしく気をつかって小さい声で言ってくれました。

周りを見渡しても出ていません・・・ 打っても勝ち目はあまり
ないでしょう。 情報は役に立ちます。
出ない日のホールでの稼動を少なくすれば勝率は上がります。

過去、20~月末までの勝率を調べてみました。 平均3勝6敗
1分けといったところです。やはり勝てていませんね。

今月からは如何に月末を乗り切るかを課題にしてみます。
今日は新装です。 出ていれば打ってきます。

激、回収日

月末が近いこの辺りからマイホは回収が多くなります。
出る台、出ない台がはっきりします。
今日はまるで駄目ですね・・・
10台打って何もなし。
けれど何も無い方がいい時があります。
辺にREGで引っ張られて追い銭ばかり・・・もありますから。

最後に座ろうと思った台にサンドにお金を入れようとした瞬間、
中年のおば様が飛んできてこう言いました。

おば様 『まだ私がこの台やってるんだから・・・』
自分  『へっ?』  『でも下皿に何もないじゃん!』

するとおば様、クレジットを指差しました。
クレジットにはコイン残が38枚ありました。
そのおば様は台から少し離れた所で顔なじみと話をしてました。

よくありますよね? コイン1枚置いてあるの。 置いてあるのか
気がつかずに他の台に移動したのか?

雨の日は座席シートに傘を置いて下皿に何も無い時も
よく見ます。

最低限のマナーですね。 台を離れる時は下皿に何か入れて
置くのは。 トラブルになりかねません。

今日はマイナス10Kくらったので明日は気合です。

攻略ネタ

スロではないのですが、最近CRの攻略ネタが知り合いの
プロ経由で入ってきます。 牙狼XX、シャカRUSH、エヴァ~
最後のシ者などです。 
自力で初当たりを引きその後のセットする物と初当たりを
狙う物とあります。 まだ自分で検証はしていませんが、
実践次第順次情報を書いていく予定です。
緑ドン

マイホ行ってきました。
このところマイホは緑ドンの客つきが非常に悪いです。
20台も設置して半分稼動があればいいほうです。
あえて設定はいれないですからね。 低設定でも
飛ぶ時はとびますから・・・
エウレカも落ち着いてきてます。 はまり台は空いてます。

CR仮面ライダーが異常な人気ですね。空きがあったら
1度打ってみようかと思うんですが。
最近のスロは短命ですね・・ すぐに客が離れます。
中古スロにはドリームJラッシュやジャグSPなんてもう
ありますから。
今日はパッとしませんでした。 7台を7K使ってやっと
BIG。だらだらと60過ぎにまたBIG。 連抜けでコイン
流しです。 台はそのまま確保してて5分後に1K打ち。
すぐにREGを引きのまれ寸前にBIG。
80回転まで回して何も無く終了です。
結果しょぼしょぼの4Kプラでした。
中国系のスロッター

前にも書きましたが、マイホには中国系の人が多いんです。
大半が女の人で連れがいても同じ中国系の人です。
女の人はスタイルが良く、素朴な感じで綺麗な人が多いで
すね。

とにかくお金持ってます。 もうそこの台出ないからやめたら?
って内心思っていてもやめません。 根性がすわってます。
生活がかかってる感じです。
出るまで打ちきる。 出てからはたこ粘り・・ 大勝します。
しかし、大負けもします。
そして翌日もまたホールにきます。 夫婦で毎日来ている
人がいます。 負ける時は2人で5万はくらいます。
仕事してないようですが、一体どこにそんなお金があるんで
しょう?
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール