忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャグ連

はい。 定刻にいつもの様にマイホ行って来ました。
まずは3台3Kでカニ歩きです。 3台目にHIT
BIG2連で即やめです。
ホールの感じから今日は開放とみて、次の台を探します。
歩きまわる事30分・・・
BIG22 REG25 総回転5600。 完璧です。
しかも両脇2台がREG連してます。 いただきパターンです。
予想通り1KでBIG。REG2連で60回転でまたBIG。
その後REG2回追加で下皿がパツンパツンに。
即連が多かったのでこの後爆発する可能性は大ですが、
今日は勝ちにこだわります。
換金28,000円。
今月はプラス55000円です。
何とかプラ100Kはいけそうな感じです。
PR
セブンイレブン

最近セブンイレブンで 『蒙古タンメン』  を目にしました。
関東地区限定情報ですいません!

数年前に上板橋の本店で食べました。
雨の中開店1時間前に並んで蒙古タンメンを口にしました。
真夏に行ったので食べてる最中に汗が吹き出ましたね~
辛いです。 辛いですが心地よい辛さです。
ラーメン自体美味しいのかどうかはわかりませんが
辛い人には大満足でしょう。
セブンイレブンの蒙古タンメンは辛さはそうでもないですが、
くたった野菜の表現が良く出てました。 豆腐がもう少し
多かったら良かったですね。
池袋店がOPENしてそちらにも行ったのですが店が綺麗
過ぎて雰囲気が出てない感じでした。
池袋では冷やし味噌タンメンに挑戦しました。
やばいです あれは。 危険すぎます。 辛すぎます。
そして味、わかんないっす。

蒙古タンメン中本

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/index.html
日本代表VSトーゴ

キリンチャレンジカップ勝ちました
トーゴにはアフリカのチームによくある早いカウンターが
ありませんでしたね。 日本代表の中盤のチェックも早かった
のですが、トーゴの選手のトラップの技術が悪かったですね。
しかもを持って前を向けずに後ろにボールを戻すシーンが
多かった気がします。
森本文句なしに決めましたね。 岡崎は異常です・・
本大会でさっぱり・・・なんて事ないでしょうね
選手も生き残りが大変です。 中には焦りが出てきた選手も
いるはずです。
Best4は難しいでしょうけど、せめてBest16には入って
欲しいところです。
アイムジャグラーでコンスタントに勝つには・・

貴方はホールに行って出るまでやるタイプですか?
それとも1回の投資額を決めてそこまで出なかったら   1254184601.gif
スッパリやめるタイプですか?
ホールに行く以上1度は出したいですよね? ぺかっ
とあの鮮やかなランプみたいですからね。
私は金額を決めて稼動します。 その上限までいって
いなくてもホールが出す雰囲気じゃなければやめます。
ジャグも当たらなければ20K~30Kは軽くいきます。
それを取り返すにはかなりのジャグ連がなければ
なりません。 これは私個人の考えなのですが、ジャグは
朝からなら20K、夜だけの稼動でしたら10Kが限度かな・・と。
それ以上は取り返せません。この上限までいって半分でも
戻ったら早やめにやめます。 全部取り返す稼動しますと
更に負債を増やす事もありますから・・・
天皇杯・・・

正直驚きました~
事件ですね~
何と天皇杯でレッズが地域リーグ相手に負け
悲惨にも敗退です。 主力が代表の日程で
取られていた事は負けた理由にはなりませんからね・・・
今度のアルビレックス戦とその次のアルディージャ戦が
鍵ですね・・。 監督の去就&選手の大型移籍も心配です。
red50.gif
デコトラの鷲

新台の『デコトラの鷲』
の情報です。 最近こんなTVゲームみたいな機種
ばかりです。 詳しいスペックはまだ発表されてません。             
何も情報がないうちは打ってはいけません。
勢いでばか勝ちもありですが、爆死します~p5650_1.jpg

天井もよく分かりません。機械割りもです。
財布に10万入れて勝負するしかないですね・・・                            
詳しい事わかり次第UPします。

  ボーナス構成
  ボーナスはBB3種類、RB2種類で構成。
青7黄7赤7」(BB)……36枚を超える払い出しで終了(純増約30枚)+ART
赤7揃い、黄7揃い」(BB)……297枚を超える払い出しで終了(純増約204枚)
赤7・赤7黄7」、「黄7・黄7赤7」(RB/実質はBB)……63枚を超える払い出しで終了(純増約48枚)

Daito  http://www.daitogiken.com/contents/product/slot/dekotora/index.html
     
MiHGlnBT.jpghttp://www.geocities.jp/hotei_ltd/
連休明けの稼動!

連休終わりましたね。
仕事していると一週間長いけど、休みだと一日が
早く過ぎていく気がしますね。

定刻にマイホ行って来ました。エウレカとデコトラの
客つきがいいです。そんなに出ていないのに何故か?
ジャグのシマは稼動7割ほどでした。
雰囲気として回収の匂いがしました。見せ台の数台の
好調台あり、極端なはまり台ありです。
打ち出しして5台で5K何もなし。 すこし迷いましたが
稼動続行・・・も10KでREG1ののまれです。
自分なりに決めた打ちだし適合台がいつもの様に
当たりません。 少し後でその台を見ると後から
出されている状態ですね・・。
少しずれてます。 こんな日は帰宅です。
マイナス12K。 明日は気合です 
連休のアイムジャグラー稼動成果

やりました
日本代表がスコットランドに勝ちました。
石川&森本&岩政いい感じでした。
オウンゴールを誘った森本おしかったです。
相手のDFが足を出さなければ代表戦初ゴールでしたね。

昨日、今日と連休ながらマイホに出勤です。
朝狙いだけという稼動です。
昨日は6K使って換金が13Kで今日は3Kで9.5Kの
ショボショボですが連勝が続いてます。
連休はマイホのまれが多いので朝当たって即やめが
効果的です。 コツコツ手堅く稼動して来ました。
2日とも11時にはホールを出た速攻です。
明日も朝狙いで行きます
連休

連休です。
日本も欧米並みとはいかないけど、休日増えましたね。
連休が増えてどこかに旅行に・・なんて考えますが、
車、飛行機、電車で目的地まで移動して目的地辺りを
ぷらぷらして美味しい物食べて・・・
ワンパターンですね。
こういう時趣味が多いと良いですね。
日本もまだまだ綺麗な自然が残っています。
こんな日本の自然の見方もあります。
角度を変え眺めると本当に地球環境の大切さがわかります。

水中映像で綴るへたっぴダイビング日記

 http://www.scuba-diver.ne.jp/

環境の悪いホールに居る事が多い私ですが、たまには
空気の良い所でノンビリもいいですね・・・ 
連休前

3連休前です。 新装です
3週連続の新装ですね。
今年は連休が多いのでホールも新台の導入に力を
入れて集客に努力してるみたいです。 打つ側からすれば
無駄な経費をかけないで出球で還元してくれればいいんです。

たまたまジグマのプロと隣の台に座り、情報収集しました。
平日は厳しいらしく、時間帯を変えて稼動したりその日好調
なシマのスロを打ったり、パチを打ったり努力はしてるみたい
です。 ホールも設定変更パターンをたまに変えたりで
いたちごっこみたいです。

今日はそこそこ出した感じです。 客付きも8割ほどあります。
こんな時は打ち焦っては駄目です。空いた台を闇雲に打っても
ろくな台無いですから・・・

待つ事1時間20分・・・ やっと打っていい様な台が空きました。
我慢です。 いい台が見つかるまでは。

先ほどのジグマプロが止めるから打つか? と聞いてくれました。
朝から粘った台で400はまり後、BIG単発でやめるみたいです。
1,500枚ほど流したのであまり期待は出来ないものの、6000回転
BIG26 REG20のいい感じの台でした・・。
結果、2KでREG、REG、REG、REG、の4連ものまれ近くに
BIG2連とREG3回引いて連が抜けた時点で終了です。
前任者が1,500枚流してなければ閉店まで打ちきりなんですが、
慎重にいきました。 900枚流したので上出来です。

GetAttachment3.jpg
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール