忍者ブログ
不景気、残業激減&小遣いない・・・ 地道にコツコツ5号機で稼ぐしかないか~
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワールドカップ

セルビアが熱いみたいですね・・・。
FIFAがセルビアサポーターに対し今後問題を起こす様な
事があればセルビアの勝ち点を剥奪する事もある。
との通告をしたみたいです。
水掛、投石は当たり前で放火、乱闘、ナイフや拳銃で
の殺人まで起こりますから・・・ 
時にサッカーは人を熱くさせますね。

                     
                        
                           
                                   
                              
PR
ジャグラーで負けるタイプ・・

アイムジャグラーでよく負けるタイプをあげてみました。

1.   とにかく粘りたおす・・・。 

(のまれても、そこから追い銭幾らでもいくタイプ)

2.   出るまでやめない・・・・。 

(とにかくBIG引くまでは何が何でも止めない) 
結果1000overのはまりもしばしば 

3.   根拠もなく手当たり次第空き台に座り打ちまくる奴・・・

(当たる時は結構当たりまくるが、回収日は大負けする事も)

4.   オカルト信仰者・・・
(はまった後のジャグは出るとか、1G連の後ははまるとか)

ま、要するに打ち方がテキトーなんですね。
取り返せるかどうかではなく、当たればいいって感じで
乱れ打ちしてますよね。
たまに大勝してる姿見ますが、ほとんど負けてます・・。
台風なので・・

今日は朝起きて窓を見たらこんな日に仕事行っては
いけない・・と勝手に考えさぼりました。
はっきり言ってこんな時行きたくないですよね?
別にスロって居たいからさぼった訳じゃないんですが・・
しかも今日は急遽マイホの新装が金曜日にあるって
メールが来て今日は店休でしたから。
まぁ家出ゆっくりしていよう・・・と思ってたのですが、9時位から
おもいきりてきたじゃないですか。 まるで外に出なさい、って
言わんばかりに。
そんな事で、普段行かない自宅から少し離れた駅前のホールに。
こんな日は悪い事が起こります。 座る台、座る台REGばかり
当たってしかも単発です。 ありえないほど出さないホールです。
前に1度やられたホールなので取り返すつもりが返り討ちに
あいました。 マイナス23Kです。
自宅近くのホールに移動しパチで取り返しをとCR海を打ちまし
たが6Kで当たり無しです。 ジャグでは取り返せない金額だし
もうこれ以上は危険と判断し、あと3Kだけ他を打つ事にしました。
 
ここからが奇跡です。 CRレーザーシャトルシルバーのシマに
1人しか打ってる姿がありません。 昨日も軒並み10回以下の
台ばかりでした。 そんな中1台が昨日63回の当たりをしてました。
普通は敬遠ですよね。 が、何故か打ち始めてました。
1K位からやたらスーパーリーチが良くかかりだし、めでたくBIG
当たりました。 そこからパトなりっ放しのBIG14、REG2、スモー
ル3の大爆発でした。 BIGに偏りしかもらラスト1回から引き戻し
しました~。 160,00発の即やめです。
危ない稼動で結果は10Kほどプラスになり帰宅です。
明日の新装はCR仮面ライダー&デコトラの鷲です。
大都お得意のシャッターですね。
日本代表VS香港代表

快勝しました。 しかし、楽観は出来ませんね・・。
格下でJ1レベルのチームですからね。
勝つには勝った、だけど課題が多い試合でした。
内容的にはあまり良くなかった気がします。
個人的な意見ですが、松井、俊輔、長谷部が良くない気が
しました。 俊輔、長谷部はミスが目立った感じがしました。
松井は故障明けなので仕方がなかったんですが・・・
石川、森本は温存しましたね。 スコットランド戦に期待です。
FC東京から代表入りのメンバーが多くなりますね~
今年好調なのもわかります。
週末はJが熱くなります。 楽しみです。
勝ちへのこだわり

今日もマイホ行って来ました。
連勝が止まり、今日はどんな形でもプラスにこだわり
ました。 昨日はマイナス2Kでしたから、昨日の負けた分も
取り返したいところです。
今日はREG単発で終った60~80回転捨て台を探しました。
そうそうそんな台はないので歩き回り40分後に目当ての台を
GETしました。 履歴1つ前が200でREG, 2つ前が300でBIG。
つまり300回転でBIGを引いたもののその後は200迄当たりがなく
ようやく引いたのがREG,しかも連抜けで止め、の台ですね。
パーフェクトです。 68回転から1K。 100手前で当たらず
もう1K買い足しの105回転でBIGです。
が28回転でがこっ・・もREG。 連抜けで周りの状況(水曜日で
マイホはあまり出さない)を考え、ここで止める事に。
換金7Kで昨日の負けを取り返し少しプラスですね。
鹿島失速・・・

台風が近づく中、鹿島スタジアムで再試合が行われた
ようですね。 この所、不調のアントラーズに優勝圏内
のフロンターレが襲いかかります。
5バックで逃げ切りを図るフロンターレでしたが、開始
早々にフリーキックから失点しました。
流れがアントラーズに傾きかけましたが何とか
フロンターレ勝ち点3を上げました。
優勝争いわからなくなりました・・
連勝ストップ?

台風が近づいて来ました。
かなり強力な奴らしいです。
昨日はマイホに行って来ました。
出してないですね。客つきも6割程でした・・
閉店まで8台打ち4台で当たりを引きながらも
連荘がなく単発に泣かされました。
結果は1度もプラスにはならず苦しい展開でしたが
最終的にマイナス2Kで終る事が出来ました。
自分では納得がいく立ち回りが出来たと思います。
まだまだ好調を維持?出来てるのかと感じます。
明日は代表戦なので稼動はしないので
今日は少し勝ちを意識して打って来ます~
日本代表

いよいよ香港戦が近づきました。
注目は森本&F東の石川でしょうか?
森本はセリエで結果は出していますし、石川はJで
絶好調ですから期待が高まります。
格下の相手ですがチームとしての課題&目標は
しっかり達成していい試合を見せて欲しいです・・・
偽セット打法

また、偽のセット打法を紹介します。

くれぐれも言っておきますが出ませんから・・・
もし当たっても自力ですから。 気のせいです。
暇つぶしに打って下さい。

1. ボーナス終了後、ウエイトをかけクレジットを消化する。

2. クレジットが0になったらボーナス終了から50Gまでは
   3枚手入れでウエイトをかけずに消化する。

3. 50G消化時点で連荘してない場合はクレジットを手入れ
   で50にする。

4. ウエイトをかけずに順押し消化で当たりが来やすくなる。


な、訳ないでしょ  こんな事で当たるはずがありません。
お金払ってこんな情報は買わないで下さい。
ジャグは立ち回りを上手くやって勝つしかないですから・・・
体感器でも直撃はしません。(抽選が2段階式になってます)
当たり周期近くを打つ事は可能だと思いますけど。
違法ですから。
差枚

今日も定時にマイホ行って来ました。
月が替わるとややホールも開放しますから、少しは
気が楽になります。 今月に入り負けなしで金、土日
実は日曜日も朝だけ行って来ました。
日曜日、朝目が覚めてホールに足が向きました。
勝てる気がしました。 ならば勝てるとき少しでも
勝っておきたかったので朝狙いだけという稼動をしました。
予感は的中で2台目でBIGゲットしました。 87回転でBIG追加、
67回転でまたBIG。 連抜け速攻流しで換金、プラス10Kです。
今月はこれでプラス40Kです。

と言う事で、今日は余裕があるので無理せず打たずに帰宅でした。
月曜なので期待も出来ないので・・
明日、がんばります
最善のSEO対策なら

     

フルーツメール
ブログ応援よろしくです

      blogram投票ボタン
ブログランキング

詳しく掲載マンスリーマンション なんでもお尋ねください薬剤師 求人 スピード相互リンク
バーコード

検索エンジン

キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

サイトマップラス
Powered by SEO対策
RSS

   目押しの練習にどうぞ
スピード相互リンク スロット正攻法攻略法アイムジャグラーゾーン打法マニュアル

フルーツメール